ブログ一覧 | 新潟県阿賀野市で新築、一戸建てをご検討なら若月商店

ブログ一覧

スタッフ別アーカイブ 月別アーカイブ

あがのわくわく産業フェア2012

2012/09/27 わかつき

皆さん、こんばんは(^-^)/

実は…毎週頑張っていることがあります!

仕事じゃないんですが、あるイベントの実施を決定しました(^^;

上の写真を見ていただくとわかりますが…

『あがのわくわく産業フェア2012
                                             in サントピアワールド』

11月4日に開催させて頂きます(^-^;

私も実行委員として頑張っておる最中です!

阿賀野市の農商工業の全てが一日で見れるイベントであります!

勿論、我社も出展します!(^-^)/

これを御覧の皆さま!
是非とも11月4日はサントピアワールドにお越しください!
そして、阿賀野市の魅力をふんだんに感じて頂きたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

ご希望の方には招待ハガキをお届けしますので、コメントに入れて戴けるか?直接我社もしくは私に連絡下さいませ(^-^;

そんじゃまた次回(^-^)/   

床柱選び…

2012/09/26 わかつき

こんにちは!(^-^)/

皆さん、和室で一番力を入れる部分ってどこでしょうか?
畳、建具、飾り棚…

色々とありますが、一般的には力を入れるところは『床柱』でしょうか?( ̄^ ̄)

本日は、今建築中のお客様が、当社の工場に来ていただき『床柱』を選んで頂きました!(^-^)/

上の写真は床柱を並べてるところです!

この度の和室は12畳あるので、太さも7寸〜8寸のものから選んで頂くようにしました♪




Iさんの選ぶ目にも力が入ります!

色々悩んだあげく、お薦めを選んで頂き、喜んで帰られました!(^-^)

明日からは、その床柱を加工させて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m

そんじゃまた次回(^-^)/

建築中の現場のご紹介!

2012/09/25 わかつき

すっかり秋めいてきた昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^-^)/

車を走らせていると、稲刈りも終了した田んぼが寂しそうな顔をしていると感じるのは私だけでしょうか?(・・;)

まさしく秋を感じます。

さて本日は、五泉にて建築中の現場のご紹介です♪完成予定は10月末!

現在は、外壁工事が完了し、内部工事も木工事が今週末位で終了する見込みとなっております!
木工事では、無垢のカウンターの加工、取り付け
の真っ最中で、このような1枚板を使用します!




取り付けますと、見応えが凄いことでしょう♪

また、完成の報告もアップしますので、お楽しみに(^-^)/

そんじゃまた次回(^-^)/

結婚式

2012/09/24 わかつき

おはよーございます!

今日は、先日お呼ばれしてきました結婚式の様子です!

新郎は、共に勉強をしているメンバーで、永遠の愛を、固く誓いあい、素晴らしい披露宴でありました。

これからも末永くお幸せに(^-^)/

そんじゃまた次回(^-^)/

PTA会議

2012/09/21 わかつき

今晩は、PTA会議…

実は、9月29日に県PTA阿賀野大会が開催されます!

その為の会議なんです(^-^)/

リハーサルまでやってきましたのです(^^;

明日からは、わかつきの家発見見学会ですが、PTAも任命された限りは頑張らねば(^-^;

これを見てる貴方!
明日、時間があったら遊びに来てね♪
ちなみに、私…明日は結婚式によばられておるので、見学会不参加となります(--;)

30日には私も居ますので、是非ともお越しくださいませ(^-^)/

そんじゃまた次回(^-^)/