ブログ一覧 | 新潟県阿賀野市で新築、一戸建てをご検討なら若月商店

ブログ一覧

スタッフ別アーカイブ 月別アーカイブ

癒しの里リゾート分譲地あと5区画・・・坪6万円ヨリ       広報

2011/10/25 わかつき

tukiokatoki.JPG
     ・・月岡温泉街の中心地にある分譲地です・・
“定年のあとはリゾート地で第2の人生を楽しんでみてはいかがですか”
五頭登山、トレッキング、春の山菜採り、秋のきのこ採り くり拾いと健康ライフ

シベリアからのなが旅おつかれ様・・そしてお帰りなさい    広報鈴木

2011/10/21 わかつき

%EF%BD%88%EF%BD%81%EF%BD%8B%EF%BD%95%EF%BD%94%EF%BD%99%EF%BD%8F%EF%BD%95.JPG
一番乗りの白鳥ファミリーさん、落ち穂たっぷりと食べ放題です
  “冬に備えてモリモリ食べてパワーアップしてくださいネ”

Kさん邸トイレ改装工事

2011/10/14 わかつき

すっかり秋めいた今日この頃、皆様はどんな秋を楽しんでいますか・・・?

私は、やっぱ食欲の秋・・・・の為、会う人会う人に、「大きくなったねぇ〜!」とか

言われちゃいます(^^;

とまあ、色々な秋がありますが、皆さんもここちの良い秋を満喫してくださいね!

ところで、今日は、先日工事でお世話になったKさん宅のトイレの改装工事の完成紹介です。

まずは、男性用トイレ!

お客さんの要望を取り入れ、

桧をふんだんに使用したトイレからは、木の香がたっぷりと癒しを与えてくれます・・・

トイレ小

そして、共用トイレ・・・

トイレ大

こちらも、ふんだんに桧を使用してスッキリと仕上がっております!

そして、今回の見せ場・・・

どこでしょうか・・・・?

わかりますか・・・・?

想像して見て下さい・・・・?

あくまでトイレの改装工事の場面ですよ!

用を足した後、必ず使用する場所・・・

わかりましたね!(^^)

そう!これです・・・

お気に入りの手洗い

お客さんの要望で、手洗いの陶器をネットで取り寄せさせて頂きました!

それでは、アップで・・・

手洗いアップ

秋らしい柄で、非常に無垢の天板に映えます!

自分らしい、どこにもないオリジナルの手洗いの完成です!

私自身も、このようにオリジナルな自分のとこにしかない物を作るのは大好きです!

といった訳で、オリジナルな製品が欲しい方は連絡下さいね!(^0^)

それでは、また次回をお楽しみに!(^^)/^

屋根改修工事

2011/10/08 わかつき

現在お世話になっている現場の紹介です!

場所は、阿賀野市にあります「ひまわり幼稚園」さんです!

himawari.JPG

とても、熱心な理事長さんや先生が揃っており、阿賀野市の中でも人気の高い幼稚園であります。
現在は、外部に足場を掛けて施工中であります・・・

himawari.JPG

園庭も、生徒さん達がのびのびと遊べるようなつくりで、先生の目が生徒さんに

万弁と無く行き届く園庭です!

himawari.JPG

で、一体何の工事でお世話になっているかと言いますと・・・

これです・・・

himawari.JPG

わからない方の為に上から・・・

himawari.JPG

そう!痛んだ屋根の改修工事をさせて頂いております(^^;

既存の痛んだ屋根を撤去しながらの作業は、天候に影響されやすく、非常に難しい施工に

なりますので、最新の注意が必要になります。

まだまだ、時間が掛かりますが、皆さんが安心して勉強出来るように

また、安心な建物にすべく頑張りますので、宜しくお願いしますm(−−)m

それでは、また次回!(^^)/^