ブログ一覧 | 新潟県阿賀野市で新築、一戸建てをご検討なら若月商店

ブログ一覧

スタッフ別アーカイブ 月別アーカイブ

イルミ出現・・・?

2010/07/31 わかつき

昨日のこと・・・

夜、車で走っていたら、商店街のど真ん中に・・・「あれ!?」

ピカピカと光が・・・

水原七夕夜店 イルミネーション

太陽信組の建物がピカピカ・・・

前にもご案内したことのある大官所のイルミが太陽信組に!

そうです!今回は太陽信組にイルミネーションをしちゃいました(^^;)

どうですか!

水原七夕夜店 イルミネーション

綺麗でしょ!

今日の晩から水原商店街で行われる七夕夜店に合わせて

まちづくり委員による手作業でセットしました!

水原七夕夜店 イルミネーション

夏の水原祭りまで毎日夜ライトアップしてますので、皆さんご覧下さいね!

それじゃ、また次回!(^0^)/^

熱中症です。

2010/07/26 わかつき

100724_083937.jpg
どうも、ひさしぶりの、大滝です。今、私は、農舎小屋の造作工事をしています。
この間、暑さにも負けない様に、体調管理をしていましたが、なんと!!三日間も熱中症でダウンしました。
最近の暑さは、異常なほど暑くて水分補給を、適度に取らないと私みたいになっちゃうぞ〜〜〜〜!!
塩分もしっかり取らないとダメですよ〜〜〜〜〜!!
ちなみに、私は塩を持ち歩いています。

第9回 大感謝祭2010

2010/07/26 わかつき

暑い暑い日が続きますね〜

熱中症などが全国で多発しており、毎日のように病院へ搬送されている方が

おられるようなので、皆様も、くれぐれもお気をつけ下さいまし!

ところで、先週ですが、我社の毎年の恒例行事である

「第9回 大感謝祭」が開催されました!

来場者数は、500名弱。当日は、非常に暑く、大変でありましたが

その暑い中にも関わらず、大勢の方にお越し頂き、本当にありがとうございました!

それでは、当日の様子を2回に分けて、ブログでご紹介させて頂きたいと思います!

それでは、今回は前半の午前中の様子を・・・

まずは、子供達に毎年大人気の「高所作業車体験コーナー」

大感謝祭2010

常に、待つお客さんの姿が印象的でした・・・
アップで・・・

大感謝祭2010

暑いので、売れに売れた「白善商店」さんのカキ氷!

大感謝祭2010

これも、暑さの賜物!「あゆのつかみ取り」!

大感謝祭2010

この位に、一生懸命に物事に取り組む姿は、なかなかお目にかかれません・・・

大感謝祭2010

YKKさんが提供してくれた、射的コーナーも常に満員御礼・・・

大感謝祭2010

そして、今回は、社長の同級生の皆さんが、お手伝いで参加していただき、

美味しい、焼きソバを作ってくださいました!本当にありがとうございました!

大感謝祭2010

毎年恒例の網戸の張替えブース!

大感謝祭2010

結局、張替えは当日の時間内に終えることが出来ませんでした・・・

大感謝祭2010

休む暇なく大変だった、「木工教室」夏休みの宿題に最適!

御馴染みの「金魚すくい」に「水ヨーヨー」も健在!

大感謝祭2010

大感謝祭2010

そして、午前の部の最後には、「パーフェクトサッカー」!

大感謝祭2010

この蹴ったボールの先には・・・

このような大きな的が待ち構えているのですが、なかなか当たらない・・・

大感謝祭2010

とっ、とりあえず、前半戦終了!「ピーピー!」ってな感じで「後半戦に続きます・・・」

乞うご期待!(^^)/^

第9回 大感謝祭

2010/07/16 わかつき

暑い!暑い!暑い!

各地で、大雨による被害が続出。

災害に見舞われた皆様には、この場を借りて、お見舞い申し上げます。

ところで、いよいよ我社の最大のイベント「第9回 大感謝祭」が今週末(7月18日)と

迫ってまいりました!

準備も始まり、本日のBSNラジオでは大倉さんが「水原いくど!」と公言しておりました・・・

そう!我社のイベントに参加されるために来られるのです!

明日〜本格的に準備をし、皆様のお越しを心待ちにいたしておりますので、

是非是非、お越し下さいまし!

第9回 大感謝祭

今回のチラシです!明日の新潟日報の朝刊に入ります!

7月18日は是非、我社の大感謝祭でお会いしましょう!

キッチンリフォーム事例

2010/07/15 わかつき

今回は、先月に完成した、キッチンリフォーム事例の紹介です!

まずは、パナソニックのキッチンを入れたJさんのお宅から・・・

リフォーム前はこんな感じでしたが・・・

J邸 キッチンリフォーム

リフォーム後のキッチンがこれ・・・
J邸 キッチンリフォーム

明るく綺麗に仕上がりました!

裏側に配置されたカップボードもこんな感じに・・・

J邸 キッチンリフォーム

使いやすく、綺麗にまた、機能的に仕上がりました!

次は、Wさんのお宅のキッチンリフォームです!

施工前がこれ・・・

W邸 キッチンリフォーム

Wさんは今回のキッチン入替にヤマハのシステムキッチンを採用しました!

そして、完成がこれ・・・

W邸 キッチンリフォーム

正面からの感じ・・・

W邸 キッチンリフォーム

こちらも綺麗に、機能的に収まりました!

どちらのお客さんも新しく機能的になったキッチンに大変満足頂きました!

それでは、また次回!(^^)/~