ブログ一覧 | 新潟県阿賀野市で新築、一戸建てをご検討なら若月商店

ブログ一覧

スタッフ別アーカイブ 月別アーカイブ

産まれました!

2010/04/15 わかつき

産まれました!

待望の赤ちゃんが!

今回は凄いことに・・・

私、現在4人の娘(11歳長女、8歳次女、6歳長女犬、3歳次女犬)の親でありますが

今回は、なんと! 7つ子!!

・・・子供手当ての金額だけでも凄いことに・・・
 

内訳は男4人の女3人・・・

これからどうやって生活していけば・・・

と、訳のわからないこと言ってしまいましたが、実は、友達の家で飼っているミニチュアダックスのこと・・

7匹も赤ちゃんが産まれたとの報告を受け、内覧会終了後様子を伺いに行ってきました!

ミニチュアダックス

子供達が親のおっぱいを求めて7匹が同じ動作をしています!
あまりの多さに、素早くおっぱいを吸いに行ける子と、

それに乗り遅れる子とハッキリと別れます・・・

ミニチュアダックス

一匹、手にとってみました!「かわいい〜〜!」

ミニチュアダックス

なかなか、大人しくしてくれないので、シャッターチャンスが難しいです!

でも、頑張って、正面から・・・

やっとの思いで撮ることができました!

ミニチュアダックス

こちらの家族・・・実は7匹も産まれたので、この子らを飼ってくれる方を探しております!

この写真を見て、是非と思われた方は、私宛にご連絡下さい!それじゃまた次回!(^^)/^

完成見学会

2010/04/12 わかつき

ブログをご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・?

現在、会社でブログ更新中ですが、大風の為、周囲は非常に大変なことになっているみたいです!

今程も、全然関係のないところから、シャッターが飛んだのでとTELが入り、

当社のスタッフが飛んで行きました!

ところで、先日は完成見学会の開催に多くの方のご来場を頂き、誠にありがとうございました!

本日は、ご来場出来なかった皆様の為に、写真にて見学会の概要をサラリとご説明を・・・

まずは、和室から・・・

見学会

ご両親が来ても泊まれるように備えられた和室は明るく今風に作らせて頂きました!

そして、リビング・・・
ご夫婦が日頃の疲れをゆったりと癒されるリビングには、天然木をふんだんに使用し、

フィトンチッドで心まで癒されるよう・・・

見学会

また、ご家族が安らげるように配慮して仕上げました!

表しの杉の5寸幅の梁が、この家に安心感を齎してくれることでしょう!

キッチンスペース・・・

見学会

奥様のこだわりで入れられたプロ並の仕様のキッチン!

きっとここでは、ご家族の毎日のパワーの源をたっぷりと作り出す場として活躍し・・・

見学会

廊下の突き当たりに配置された飾りは、ちょっと粋な空間で仕上げました!

毎日、帰ってくるのが楽しみになるような家にする為に、玄関を開けると、桧の7寸角でお出迎え・・・

見学会

ご家族の安全と安心を提供する家の完成です!

引き戸を開けると、3部屋が同じ空間になり、このゆとりの空間が

必ずや、日頃のストレスを発散させてくれることでしょう!

見学会

最後に、大事な大事な「住まい」を見学会にお貸し頂いたSさん!本当にありがとうございました!

今後も一生掛けて、Sさんとお付き合いをさせて頂くと同時に、今日から、

Sさんの住まいのパートーナーとしてスタッフ一同精進し続けますので、宜しくお願い致します!

休日・・・

2010/04/07 わかつき

4月4日、子供達にとっては春休み最後の日曜!

前々から、おねだりされていた「サントピアワールド」へ娘2人+友達4人+私の

計7人で行って参りました!

当日は天候も良く、多少肌寒い気温ではありましたが、子供6人は元気いっぱい!

私も、やっとの思いで付いて回りました!

まずは、到着すると、待ち客はわずか10人程・・・

開門と同時に、一番目に乗り込んだのは「恐竜ジェットコースター!」

朝一ということもあって、乗っている客は私達だけ・・・

サントピアワールド

見事に、前ががら空きです・・・ この前に誰も居ない状態で乗ると、実は怖さ倍増です!
カメラ片手に、ジェットコースターに乗り、高い位置から「サントピア」の全景をパチリ・・

サントピアワールド

もう一つ、真下をパチリ・・・結構な高さであります・・・

サントピアワールド

そして、またまたよそ見をしながらパチリ・・・

サントピアワールド

と、写真を撮っているのもこの辺まで・・・恐怖におののいてしまい、それどころではありませんでした。

その後も、客数はまばらで、終始、待ち時間無く乗り物に乗ることが出来る上に、

子供達は、乗り物から乗り物への移動は、すべてダッシュ!!

一緒に、ついて廻るのに精一杯・・・

サントピアワールド

上から下まで、行ったり来たりで、クタクタな状態で歩き回りました。

サントピアワールド

後は、子供達の安全を見つづけることしか出来ず・・・

サントピアワールド

子供達のパワーに終始翻弄された一日でありましたとさ・・・!そんじゃ、また次回!(^^;)

ご無沙汰してます。        杉山

2010/04/05 わかつき

100404_220922.jpg
伊藤さんの次に私の当番となっていましたが、遅れましてすいませんでした。  3月6日、7日とリフォームフェア-が産業センタ-で行われたわけですが、現実のリフォ-ムでの悩みとして何人かとお話しして考えさせられること、またこれからの課題はこういう事を踏まえて行った方がいいとか、自分の中で新たな考えが持てた事に、来場して頂きましたお客様に感謝してます。  さて写真の事なのですが、私の趣味で50センチを超えるのが目標なのですが、なかなか夢が…  ちなみに46センチ 知る人はまだこの位は載せられない! と思われます。 なかなか上げられずちょっと無理かなと? いや めげず50に挑戦して行く私です。