ブログ一覧 | 新潟県阿賀野市で新築、一戸建てをご検討なら若月商店

ブログ一覧

スタッフ別アーカイブ 月別アーカイブ

寒い!

2009/04/27 わかつき

桜の花も終わってしまいましたね。いつ咲くかと待っている間は、ワクワク楽しみでしたが、咲いてしまったら『あっ!』という感じ‥寂しいものです。今年は家族皆で高田公園に行ってきました。(^^)ちなみに私は2度目です。満開で、屋台も多くて、楽しいお花見でした◎皆さんも機会があったら是非!行ってみてください。偶然にも、黒崎パーキングで、大倉修吾さんに会いました)^o^(一緒に写真を撮り、握手をしてもらい‥サプライズな出来事で、母は上機嫌でありました。                          今日は気温も低くて、皆様風邪などひかないように<(_ _)>      橋本でした(^_-)-☆

あがの花絵フェスティバル 2009

2009/04/25 わかつき

桜も終わり、一段と春めいてきた昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、4月25、26日のイベントの為、若干バタバタしておりました!

そのイベントとは、「あがの花絵フェスティバル 2009

昨年から始めたこのイベントですが、参加して頂いた市内の保育園、幼稚園の子供達も

一生懸命製作して頂き、今年も、昨年以上の作品が出来上がりました!

それでは、まずは準備の様子から・・・

あがの花絵フェスティバル

阿賀野市のまちづくり委員会のメンバーで看板用のチューリップ花絵の作成です!
昨年が第1回で、今年が2回目ということもあり、準備も製作もスムーズに進みます!

あがの花絵フェスティバル

上の花絵は、告知板として「太陽信用組合」さんの前に展示しております!

あがの花絵フェスティバル

夜は、イルミネーションも絡め、華やかに演出します!

そして、昨日の設営終了後の各作品をご覧下さい!

あがの花絵フェスティバル

いかがですか?市内の保育園児、幼稚園児が、頑張って造りました!

あがの花絵フェスティバル

参加保育園は11の保育園・幼稚園さん、1小学校、1学童保育、のそれぞれの個性が

光ります!

そして、メイン花絵の阿賀野市のキャラクター「ごずっちょ」です!

あがの花絵フェスティバル

見えない・・・なんて、野暮なこと言わないで下さいね・・・(==)

あがの花絵フェスティバル

皆様、是非週末はイルミネーションと絡みあう幻想的な花絵をご覧下さい!

展示場所は、水原代官所になりますので宜しくです!!

春ですねぇ〜(^o^)丿

2009/04/20 わかつき

HANA.JPG
どーも(^V^)v 暖かい日続きましすね☆先日、ビックスワン近くの公園へふらっと立ち寄ってきました。
桜が満開で春を感じました)^o^( 散歩というものはあまり好きでなかったのですが桜並木を歩くのはとても気分がよく癒されて最高でした。『花』で思い出しましたが、4月初めの事ですが、雪割草の花が咲きました(>o<)♪なかなか新しい芽がでてこなくダメかなと思っていたら…でてきました!育てていた花が咲くというのはなんともいえない喜びがわいてくるものですねぇ♪ということで写真を載せました☆
現場の方は3月29日に建前がありました。木造2階建ての洋風住宅です。只今内部造作工事中です。6月中旬完成予定なので次の日記では完成写真を載せれるかと思います(^д^)-☆ 
そうそう!3月中旬に完成した<オール電化>メゾネットアパート『フルハウス』が空き部屋3つになりました。アパートをお探しの方、見学いかがですか??エアコン(2台)・照明・IHクッキングヒーター『フル』揃ってますよ♪
日記担当長谷川でした☆ ではでは今日はこのあたりで失礼します m(∪‐∪)m 

構造見学会 阿賀野市

2009/04/18 わかつき

明日4月19日、新築の構造見学会を2現場同時で行います!

場所は、阿賀野市の旧京ヶ瀬地区と、同じく阿賀野市の旧水原地区になります。

当社の営業部隊主催でありますので、大々的ではなくコンパクトに行いますので、

チラシも入れません!近隣の方や、今までご案内を差し上げていた方のみDMを郵送しております。

ちなみに、その現場の上棟の時の様子・・・

構造見学会

そして、構造を見てもらうだけではなく、こんなことも・・・
これ・・・

阿賀野市 構造見学会
(写真はサンプルです!現物とは若干異なります。)

そう!ポストです!これを旧京ヶ瀬会場にて数量限定でお作りいただけます!

興味のある方は、ご一報下されば、ご案内させて頂きますので宜しくです!

それではまた次回!(^^)/^

瓢湖の桜

2009/04/11 わかつき

 春真っ盛りの昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、気温も20度(私の車の温度計では)を超え、あちこちで春を感じることが出来ました!

春といえば、真っ先に思い出すのが桜!桜を見ると春を感じ、心がウキウキしてくるのは

私だけでしょうか・・・?

ということで、今日は、瓢湖の桜を撮ってきました!

瓢湖の桜
瓢湖といえば、思い出すのは白鳥でしょうが、いやいやどうして「桜」も綺麗なんですね!

瓢湖の桜

湖面に映る桜!そして、湖の畔一面にずらっと並ぶ桜並木・・・

心が癒されます・・・

瓢湖の桜

一部、蕾の部分もありましたが、今日明日と最高の桜が見れることでしょう!

瓢湖の桜

是非、皆様もお花見に瓢湖へ出かけてみては・・・?

ってな訳で、それでは、また次回!(^^)/~

  • 1
  • 2