ブログ一覧 | 新潟県阿賀野市で新築、一戸建てをご検討なら若月商店

ブログ一覧

スタッフ別アーカイブ 月別アーカイブ

リフォーム フェア 2009

2009/01/27 わかつき

リフォームフェア 2009 ! 

そうです!我社の新春一発目のイベント「新春リフォームフェア2009」の開催です!

今年は、過去最高の参加メーカー数で挑み、100年の不況を吹っ飛ばすべく

様々な企画で盛り立てました!

また、アンケートにお答え頂いた中から1名の方に「ホテル角神 ペア宿泊券」をプレゼント企画で

地域に元気を振りまく為に社員一同頑張りました!

それでは、当日の様子を写真でどうぞ!

まずは、朝の準備。前日の天気とは打って変わっての晴天!

やっぱり、イベントは天気に左右されるので最高の出だしとなりました!

リフォーム フェア 2009

後は、お客様待ちです!
来場前の各メーカーさんの商品展示トラック・・・

まずは、ヤマハ・・・

リフォーム フェア 2009

パナソニック・・・

リフォーム フェア 2009

INAX・・・

リフォーム フェア 2009

YKK AP・・・

リフォーム フェア 2009

そして、我社のシンボル!桧の大黒柱!今回契約のお客さんにはこれがプレゼント!

リフォーム フェア 2009

そして、大正琴「京友会」の皆さんの演奏!

リフォーム フェア 2009

皆さん、琴の音色に聞き入っています!

リフォーム フェア 2009

IHクッキングヒーターの説明を聞きながら、調理品を食べるお子さん!

リフォーム フェア 2009

終始、賑わった会場の様子・・・

リフォーム フェア 2009

メインの餅つき!昔ながらの杵と臼で豪快につきます・・・

リフォーム フェア 2009

負けじと子供も参戦・・・

リフォーム フェア 2009

餅つきも終わると相談にも熱が入り・・・

リフォーム フェア 2009

ってな具合で、イベントも無事終了することが出来ました!

総来場者数は・・・147名!本当に足元の悪い中お越しいただいてありがとうございました!

また、「ホテル 角神」ぺア宿泊券を見事ゲットされたのは・・・

新潟市からお越し頂いた「Hさん!」でした!商品の発送を持って、ご連絡差し上げますので、

温泉を満喫して来てくださいまし!

それでは、また次回!(^^)/^

リーフォームフェア in 若月商店

2009/01/24 わかつき

突然の雪に見舞われた今日、我社は明日のリフォームフェアの準備でありました!

とりあえず、業者会のメンバー30名と我社の社員で朝から準備です。

毎年やっているお陰で、準備も順調に進み、午前中でいいとこ片付きました!

ってな訳で、明日のイベント前に会場のご案内をチラリと・・・

まずは、正面入口・・・

リフォーム イベント

なんとかイベントの入口らしくなりましたかねぇ〜?
そして、中に進むと会場の設置が無事終了しています!

リフォーム イベント

手前には、ウッドワンのキッチンや各メーカーの新製品がズラリと・・・

そして、左を見ると・・・我社の大工が明日の来場者の木工教室の準備が着々と進めています!

リフォーム イベント

ってな具合に、簡単ではありますが明日のイベントの紹介でした!

明日も寒くなりそうなので、あったかい服装でのご来場をお待ちいたしております!

リフォームフェア

2009/01/21 わかつき

リフォーム!リフォーム!リフォーム!

そう!リフォームのイベントといえば・・・リフォームフェア!

そう!毎年恒例の蠎齋郛ε垢痢新春リフォームフェア」の

開催が今週末の1月25日に迫りました!

それでは、今年は過去最多のメーカー出展とメーカー展示車も最大数の3台の出展と

いうこともあり、大賑わいの予感が・・・・

とりあえず、チラシはこんな感じです!

リフォームフェア2009

各メーカーの新商品!皆さんの困り事を解決商品を多数準備してお待ちしております!

百年に一度の不況を吹っ飛ばす企画と、アンケートにお答え頂いた方の中から

抽選で1名の方に「角神温泉 ホテル角神」のペア宿泊券もプレゼントしちゃいます!

是非、ご近所、お友達をお誘いの上、お越しくださいませ!

それでは、今週末(1月25日)日曜は、若月商店のリフォームフェアにみんなで行ってみよう!

冷えますね〜

2009/01/15 わかつき

つい先日まで新年の挨拶をしていたと思ったら
アットいう間に15日も過ぎてしまいました。
こうやって一年過ぎていってしまうんでしょうか。 
ここらでちょっと気を引き締めて、何とか良い一年にしたいものです。
ところでここ数日とっても良い日が続いていたのに・・・・・・・
ついに新潟の冬がやってきてしまいました。
夕方になると御隣のお店を車が出入りするたびにバリバリ、バリバリ
路面が凍ってきているのですね。
車の運転には充分注意して、事故の無いようにしたいものです。
皆様もお気をつけてお帰り下さい。             山崎

あがのラムサールフェスタ!

2009/01/13 わかつき

皆様、ご無沙汰をしております。

今年初の内容のあるブログの更新になります!

さて、先週の1月10、11日と阿賀野市の「瓢湖」のほとり、「白鳥の里」で開催中の

「あがのラムサールフェスタ!」に出展協力をして参りました!

本日はそのイベントの内容をご紹介させて頂きます!

我社が出展させて頂いた内容は!「鳥の巣箱風 ポスト作り体験!」ということで、

当日は、大人から子供まで幅広く楽しんで頂きました!

まずは、あらかじめ用意した板を釘で留めることからスタートです!

あがの ラムサールフェスタ
触ったこともない、かなづちを握りしめ、必死に釘と格闘していきます!

あがの ラムサールフェスタ

しかし、子供は凄い!釘の打ち方もすぐに覚え、打つときの音が段々良くなってきます!

あがの ラムサールフェスタ

本当に楽しそうな顔でやってもらうと、私達もやりがいが沸いてきます!

釘打ちが終了すると、ガスバーナーでポストの表面を焼いていきます・・・

あがの ラムサールフェスタ

そして、「出来た!!」の声と共に素晴らしいポストの完成です!

あがの ラムサールフェスタ

帰りに喜びの表情でポストを持ち帰る子供達を見てて、

また、参加したいと思い、心の癒された2日間を過ごし満足の私でありました・・・

  • 1
  • 2