ブログ一覧 | 新潟県阿賀野市で新築、一戸建てをご検討なら若月商店

ブログ一覧

スタッフ別アーカイブ 月別アーカイブ

暑い日が続きますね。

2008/07/30 わかつき

皆様どのようにお過ごしでしょうか?
8月からまた「ガソリン」が上がるみたいですね。
一体どこまで上がるんでしょうか?
そしてその上がった分のお金は誰のフトコロに入っているのでしょうか?謎です。
今でも充分キツイですが、これ以上上がられると本当に死活問題ですよね。
@200円×30函6,000円!!月4回入れると、24,000円!!
恐ろしいですね。
10年後はどうなっているのでしょう?
どんな車が走っているんでしょうか?
怖いような楽しみなような。
平和な日々が続きますように。   捧

暑いです!

2008/07/24 わかつき

画像の確認しかし暑いですね!7月20日 ’若月商店 大感謝祭’におきましては、暑い中、大勢の お客様に来ていただき、ありがとうございました。これからも、各イベントにてお待ちしていますので、ご来場よろしくお願いします!!
 さて、今回は今週末、上棟をむかえる、旧豊栄市にて建築中の”T様邸”の写真を紹介したいと思います。写真は基礎工事の写真です。こちらは”土間暖房”を採用した、オール電化住宅です。無事に上棟をむかえ、無事に完成・引渡しがむかえられるよう、職人さん共々頑張りたいと思います。                                      金子  

大感謝祭!

2008/07/23 わかつき

いよいよ!夏本番!暑い季節の到来です!
去る7月20日は我社の1年の最大イベント「大感謝祭!」の日です!
地域の方々、OB施主の皆さん他、大勢の方々にお越しいただきまして誠にありがとうございました!
また、様々な方から、応援の品々等頂きまして、誠にありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます。
さて、来場された方はもう一度、余韻に浸るつもりで、来られなかった方は、
画像を見てお楽しみください!
まずは、定番の「木工教室!」

大感謝祭 若月商店

これが、行列が出来るくらいの毎年の人気メニューの定番!みんな、夏休みの宿題を仕上げる為に
一生懸命です!
今年は、いつもより大きめにやってみました!
大感謝祭 若月商店

そして、これまた定番の「若月商店 屋台村」の金魚すくいコーナー!

大感謝祭 若月商店

小さなお子様が奮闘しておりますが、たまに、すくいあげた金魚を袋ごと忘れていく方が・・・。

そして、見ているみんなも大喜びの「魚のつかみ取り」

大感謝祭 若月商店

大感謝祭 若月商店

始めは、遠慮気味にやっている子供達も、いつの間にか、熱中しすぎてバチャバチャに・・・

実は、一番行列の出来るのがこれ!

大感謝祭 若月商店

高所作業車体験コーナー!暑い中、ヘルメットをして高いところに上ります!

そして、今回のゲストは「朝日奈 希ちゃんと 大倉 修吾さん」の歌謡ショー!

大感謝祭 若月商店

大倉さん、独特のなまり喋りに、観客一同に大きな笑いが途絶えません!

大感謝祭 若月商店

出演の合間には、大倉さんが、当社自慢の焼きそばを食べる場面も・・・

大感謝祭 若月商店

そして、盛り上がりも絶好調のところで、セミファイナルの「職人対抗手押し相撲クイズ」へと

大感謝祭 若月商店

クイズ方式で順位を当てるという、そして、今回のクイズも特賞は「ホテル角神 ペア宿泊券」!

大感謝祭 若月商店

各職人達も段々マジになってきて・・・

大感謝祭 若月商店

結局優勝したのは、大工暦15年の石井大工!
見事優勝商品の「発泡酒」を手中に収めました!

いよいよ、フィナーレの「大団子まき」!
説明より、写真で雰囲気を味わい下さい!

大感謝祭 若月商店

大感謝祭 若月商店

大感謝祭 若月商店

そして、ゆっくりとイベントの幕は閉じるのでした・・・。
また、来年も皆様の期待に応えるべく、頑張りますので宜しくお願いします!

ちなみに、総来場者数は550名でした!ご協力を頂いた皆様ありがとうございました!
それでは、また!(^^)/^

2008大感謝祭

2008/07/22 わかつき

syasin2.JPG
今年の大イベント!大感謝祭が20日の日曜日に行われました。自分にとっては二回目の、若月商店にとっては7回目の感謝祭でした。
この日記を見ている人の中にも私も行った、ッて人もいることでしょう。
今回のお客様の入場者数はなんと546人だったのです。昨年は天気もあまり良くなかったのでこれなかった人も今回はいらっしゃったのではないでしょうか?
今年のメインはなんといってもBSNの顔!大倉修吾さんと県北の歌姫、朝日奈希さんが来たことです。
自分も大倉さんを生で見るのは二回目ですがすごいなあと感心しました。
その他にも今年は昨年をも上回る催物や企画が沢山あったと思います。
今回遊びにこれなかった人も冬にリフォームフェアもあるので是非遊びにきていただきたいと思います。
                                                     元太

大感謝祭

2008/07/18 わかつき

ブログの更新が遅れて申し訳ありませんでした。
今回は、今週末7月20日に行う、当社の最大イベント「大感謝祭」の開催です!
第7回目になる「大感謝祭」ですが、触りだけご案内します!
まずは、大人気のコーナー「アユのつかみ取り」です!

大感謝祭 若月商店

子供さん達が喜んではしゃぎ、半ば、プールのようになります!

その他、いつもお馴染みの、木工教室、若月商店屋台村、建設作業車体験コーナーも
いままで通り、充実させております!
そして、フィナーレはもちろん、「大団子まき」!
去年の様子をどうぞ!

大感謝祭 若月商店

大感謝祭 若月商店

皆さん、ひしめきあいながら、必死で取り合いを始めます!

そして、何より今回は豪華なゲスト陣がお目見えです!

まずは、地元京ヶ瀬、京友会による「大正琴」の演奏!

そして、アロハウクレレ、フラケパニによる、フラダンスショー!

そして、最後のメインは県北の歌姫「朝日奈 希」ちゃんと、

BSNラジオでお馴染みの「大倉 修吾」さんによる、演歌ショー!

kannsyasai3.jpg

こんな感じで、皆様のご来場を社員一同心よりお待ち致しております!

ちなみに、各木工教室、遊びの関係のものは無料にてご奉仕させて頂きますが、

飲食関係(屋台村)のみ、100円にてチケット販売させて頂き、その売上の一部を

宮城地震で被災された方々に寄付させて頂きますので、宜しくお願い致します。

  • 1
  • 2