ブログ一覧 | 新潟県阿賀野市で新築、一戸建てをご検討なら若月商店

ブログ一覧

スタッフ別アーカイブ 月別アーカイブ

今年も一年お世話になりました!

2008/12/29 わかつき



 年の瀬になり、皆さんバタバタお過ごしのことでしょう!

我社も本日が今年の仕事納めとなりました!

まずは、この場を借りてお世話になった全ての人々に御礼申し上げます!

 今年の後半は、世界経済が低迷し、100年に一度の不況という暗い話題で幕を閉じますが、

来年は全ての企業にとって勝負の年だと言えるのではないでしょうか・・・?

そういったことから、人一倍元気を振りまき、地域や共に携わる人々に「活気」を与えることが我社の

宿命と考え、来年も様々な企画を計画しております!

是非、来年は皆さんが、明るく笑える年になることを祈願し、今年のブログの締めとさせて頂きたいと

思います!

また、来年も今年以上のお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

それでは、これをご愛読頂いている皆様がより良い新年を迎えられますように・・・

jimusyo.JPG

トリですかぁー!!

2008/12/29 わかつき

今日は12月末とは思えない位の天気で良いですね(^^)久しぶりの日記となりました。今年は、入院騒ぎ等があり、2ヶ月程会社を休んでおりました。休んでいる間は、家族・親戚・友人‥励ましのメッセー ジを貰って、復帰後は利用者さんの方から暖かい言葉を頂いて、本当に感謝の気持で一杯です。    「とき」も今年は沢山の方と出合って御付き合いが始まりました。これからも、地域の皆さんに愛されるように、更に心掛けて行きたいとおもいます。健康第一!美味しい物を食べて、のんびり休んで(^o^)丿また来年‥どうか良いお年をお迎えください。                                                福祉と介護の「とき」   橋本 でした<(_ _)>

年末ですね(^O^)

2008/12/26 わかつき

999999999999999999.JPG
いや〜今日は寒かったですね(’<’)会社から出たくなかったですよ!しかし現場にいかなくてはなりません!只今阿賀野市でアパートを建築です(☆д<)オール電化アパートで来年春完成予定!
12月22日上棟で現場は躯体の状態です。写真を載せました(OдO)v
各業者さんと完成に向けてがんばっていきます☆皆様入居よろしくおねがいします(^д^)r

あがのラムサールフェスタ 代官所 イルミネーション 点灯式

2008/12/22 わかつき

12月20日

あがのラムサールフェスタの開会です!

一年がかりで進めてきた、われらが「まちづくり委員会」は、今日のこの日が来るのを

どれだけ待ち望んだことでしょう!

とりあえず、今日は代官所で行われた、イルミネーションの点灯式の様子を

お伝えします!

オープニングは、地元合唱団「ひまわり女声合唱団」のリングベルと合唱でスタートでした!

あがのラムサールフェスタ 代官所イルミネーション

歌で大変盛り上がった後は、まちづくり委員長の挨拶。
そして、阿賀野市長 天野市長の挨拶と続きます・・・

あがのラムサールフェスタ 代官所イルミネーション

そして、皆さんが待ちに待った「イルミネーション点灯式!」です!

司会の呼び声に合わせ、カウントダウンが10から始まると、参列者も大きな声で

カウントを始めました!

そして、「ゼロ」の合図とともに点灯!

一斉に、1万個の電球が点灯をしました!

シンボルツリー・・・

あがのラムサールフェスタ 代官所イルミネーション

代官所入口 光のアーチのトンネル・・・
(我社蠎齋郛ε垢施工しました!)

あがのラムサールフェスタ 代官所イルミネーション

そして、全景を脇から・・・

あがのラムサールフェスタ 代官所イルミネーション

あがのラムサールフェスタ 代官所イルミネーション

点灯と同時に大きな歓声が沸き立ちました!

あがのラムサールフェスタ 代官所イルミネーション

そして、点灯が終わると「まちづくり委員」の振る舞いの「トン汁」が観客の冷えた身体を

暖めてくれます!

あがのラムサールフェスタ 代官所イルミネーション

さらに、イベントは終盤へ・・・

京ヶ瀬出身のシンガーソングライター 「かざぐるま」のミニライブで更に盛り上がります!

あがのラムサールフェスタ 代官所イルミネーション

ミニライブが終了すると、観客の皆さんもイルミを楽しみながら家路に向かうのでありました!

あがのラムサールフェスタ 代官所イルミネーション

あがのラムサールフェスタ 代官所イルミネーション

あがのラムサールフェスタ 代官所イルミネーション

あがのラムサールフェスタ 代官所イルミネーション

この代官所イルミネーションは2月22日まで点灯の予定です!

時間は5時半〜9時半まで、場所は水原代官所前広場!

是非、お時間のあるときにでも阿賀野市に足を伸ばしてご覧になって下さいな!

初めて見ました!!!

2008/12/18 わかつき

昨日、10月に引き渡しました、O様から驚くステキなプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
あまりにもびっくりしたので皆様にご紹介です。
↓↓↓↓
写真では伝わりにくいかと思いますが、
なんとリンゴが20センチ位あり、その大きさにまず目を奪われます!!!
そして、そのリンゴの中に商売繁盛と、おめでたい絵が白抜きされているのです!!!
社長もこれはモデルハウスに飾ろうと、張り切ってもっていった次第です。
O様本当に本当にありがとうございました。
皆様もぜひぜひモデルハウスに見に来てくださいね。
それでは、気温の激しい変化に風邪など引かぬよう体調管理に気をつけて下さい。
IMG_9665.jpg

  • 1
  • 2