ブログ一覧 | 新潟県阿賀野市で新築、一戸建てをご検討なら若月商店

ブログ一覧

スタッフ別アーカイブ 月別アーカイブ

2008/01/30 わかつき

1月27日(日)、天候にも幸い恵まれ、我社の1月の大イベントである、「新春リフォームフェア」を
行わせていただきました。
当日の来場者数は259名と昨年の1.5倍で、目標にしていた250名を無事上回ることが
出来ました!これもひとえに、皆様のお陰と大感謝をしている次第でございます。
それでは、当日の様子を写真を交えて報告したいと思います。
まず、開園の9:00ちょうどに、1組のお客さんがご来場!先行き宜しく、続けて2組目、3組目と
続きます。
と言っている間に、あっと言う間に会場は50名ほどのお客さんで盛況!
そして、イベントの1番目は1月ならではの「もちつき」からスタート!
小さなお子さんに杵を持たせ、小さい体で精一杯杵を振り回します。
リフォームフェア
そして、何人かのお子さんがチャレンジし、出来たお餅を会場の皆さんで頂きました!
つきたてのお餅には、この列が・・・

リフォームフェア

人数の方が上回り、全員には行き渡りませんでした。すいません。

リフォームフェア

餅を食べ終わった後は、「京ヶ瀬ベンチャーズ」のライブ!

リフォームフェア

さすが、イベント慣れした「京ヶ瀬ベンチャーズ」の皆さん!観客は固唾を呑んで聞き入ってました!
そして、2回目の参加となる県北の歌姫こと「朝比奈 希」ちゃんの歌謡ショー!

リフォームフェア

今回は新曲の「女の一人旅」「帰ってこいよ」の2曲を含め、1時間の大熱唱の中に、笑いも混ざり
盛況のうちに幕は閉じました。
その次は、毎度お馴染みの「分田てんてこ舞い」「飛来」のよさこいの演舞!

リフォームフェア

リフォームフェア

華麗な演舞に拍手が沸きました!

1日が過ぎるのは、あっという間で、各コーナーが大いに盛り上がり、無事イベントを終了することが
出来ました!また、来年のリフォームフェア、今年の7月20日(日)の大感謝祭を楽しみにしていて
下さいね!

リフォームフェア
子供さんが真剣に挑戦した、金魚すくいコーナー!

リフォームフェア
満席になった、休憩所!

リフォームフェア
最後まで、お客さんが途切れることの無かった、一番人気「大工 木工教室」!

造園部の佐藤です。

2008/01/30 わかつき

1月27日(日)9:00〜3:00蠎齋郛ε垢諒神20年度の第一回目のイベントで、‘リフォームフェア‘が行われました。そのイベントを紹介させて頂きます。
多数の来客がありました。私の仕事はモチつきの仕事でした。午前10時と午後2時の2回行ないました。
苦労した点を少し紹介させていただきます。
2升のモチ米を蒸すのですが、本当に初歩的なミスですけれども、モチつき機械で蒸すのですが、時間と水の加減が出来なくて非常に苦労をしました。
つくのは写真を見て下さい。みなさんが楽しんでくれました。
お餅つき
つきたてのお餅をサービス

寒い!

2008/01/26 わかつき

 昨年とは大違いの雪(**)まいってしまいます。まあこれが通常なのかもしれませんが…今日は、  明日のリフォームフェアの準備です。厚厚のくつした・ババシャツ・ほっかいろ・フリースを着込んでの  ぞんでおります。明日は『とき』の方でも様々な商品を1/27限りのお値段で!!と販売する予定です
 (^^)どうぞ、明日は暖かい支度でお越しください。ヤキソバ・豚汁…お腹をすかせてどうぞ!
とき  橋本でした。       

新春リフォームフェア

2008/01/23 わかつき

毎年恒例になりました、新春リフォームフェア2008(第5回目)が1月27日(日)に開催です!
昨年は、200名程の方のご来場を頂きましたが、今年は250名位期待したいところです!
さて、リフォームと言えば、以前は、修繕工事の一環として考えてこられたことが多かったのですが、
近年のリフォームは修繕とはかけ離れ、リニューアル、機能性の向上等へと変わってきていることから
我社も、リフォームに対する、受け皿を大きくする為、また、地域の方々に、最新の情報を
お伝えするために、この新春リフォームフェアを開催させて頂いております。
それでは、今回のリフォームフェアのチラシですが、こんな感じになっております!
新潟 リフォーム フェア

そして、今回のメインは、最新のシステムバス、システムキッチン、トイレの展示に加え、
毎回好評の木工教室、外壁の張替え用展示等となっております。
また、イベントならではの企画として、最大の目玉は・・・
県北の歌姫「朝比奈 希
の歌謡ショー!「京ヶ瀬ベンチャーズ」の独占ライブ!そして、お馴染みになりました、
よさこい「飛来」「分田 てんてこ舞」のよさこい演舞!となっております!
そして、新春にふさわしい、「もちつき大会」にて、つきたてのお餅を皆さんと一緒に食べましょう!
また、恒例の若月商店「屋台村」も登場し、トン汁、焼きそば、金魚すくいも登場しますので、
皆様のご来場を心よりお待ち致しております!

昨年のリフォームフェアより・・・
新潟 リフォーム フェア

最新のシステムバスを展示した、ヤマハの展示バス!

新潟 リフォーム フェア

恒例のよさこい演舞!

新潟 リフォーム フェア

子供に人気の木工教室!将来の大工候補生に、プロの大工が技を伝授中???

新潟 リフォーム フェア

その場で、醍醐味を味わえる もちつき大会 子供さんも大はしゃぎ!

どーも(^o^)丿今年初の日記です★

2008/01/22 わかつき

99999999999.JPG『新年明けましておめでとうございます!!』この言葉から早くも1月が終わりにちかづいてきました。今年は雪も降り(ーー;)新潟の冬らしくなりましたね(´д`) 雪が降ったということでスノボーをはじめようかなと思い道具を揃えたのですが未だに行っていません。(

  • 1
  • 2